XXX/365 type:P



ライブハウス武道館
100503_1334~02.jpg
すごい楽しかったー!!

また武道館でやってくれー!!
おみくじ
100102_0105~01.jpg
ライブ遠征は旅行に入りますか?www
オサレ女子(仮)
091129_2106~01.jpg
オタクではありますが、美容だのファッションだのはそれなりに気にはなります。
女子ですしねー、一応。
つーか、まっくんのブログで女子力だの何だのといわれてるのを見ると気にしないわけにもいかずw

ドラッグストアでこんなのを見つけて思わず購入。
ビューラーだけだと上手くカールできないので。

まあ、当分使う機会は無さそうですけど。
おにゃのこってタイヘンやね(´・ω・`)
オワタ\(^o^)/
090511_2142~01.jpg
仕事終わって駅についたらこんな時間だYO!

お腹すいた。
ちょーすいた。

orz

まさにこんな感じ。
戦利品?
090506_1848~01.jpg
橋本みゆきさんのライブを見にでらホビ名古屋にいってきたのですが、気がついたらこんなのを買ってました。
2,800円ぐらいのが1,800円に。
「これは買いだ!」と思ってしまい即購入。
イベントの魔力…恐ろしや(違)
フィーバー!
090118_1956~01.jpg
奈々さんライブにいってきました。
ただ、開演時間を1時間間違えて前半部分は見れませんでしたがorz
昨日のGRライブと同じ時間だと思ってた…。

昨日から生理痛が酷くてギリギリに行こうと思ったらこれですよ。
次から気をつけないとなぁ…。

ライブはすごい楽しかったですよ〜。
また行きたい!!
本日の結果
090118_0407~01.jpg
GRANRODEOライブにいってきました。

そして当然のごとくガチャガチャにも挑戦。
4回やって結果はご覧の通り。

ボーイでもないのにロデオボーイ缶バッチを引き当ててしまいましたw

目指せコンプリート!とは思うものの、一体いくらつぎ込むことになるのやら。
no title
081102_1746~01.jpg
昨日はMELLさんのライブにいってきました。
歌ってるときはカッコよく、MCのときは可愛らしいところもあり。
めちゃめちゃ楽しかったです!

扇子が単品で売ってたので思わず買ってしまいました。

またライブあったら絶対いくぞー(≧∇≦)
うまうま
080920_2225~01.jpg
みな実さんライブにいってきました〜。
そして栗の子まんじゅう買ってきました。
中はこんな感じ。
1個食べてみましたが、おいしかったです。
栗は粒々になって入ってる感じ。
おすすめです。
コレといえば
080913_1546~01.jpg
執事様のお気に入りが思い浮かびました。

いぶりがっこ豚!(違)